--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

111019息子弁【オムライス弁当】



マコッチのブログ


おはもっす絵文字



今日はオムライス弁。




昨日のなんちゃって女子高生弁、長男が
「うまかったわ~」←おそらくダシダチキンカツが

というので量について問うたところ
「ま、あんなもんやろ。多からず少なからずって感じ
あんなんでいいよ。」


との回答。


小食になったのね~絵文字


↑の写真はデジカメ撮影



↓は携帯のカメラを色々設定変えて撮影してみた




大差ないような?



デジカメ撮影オムライス


マコッチのブログ






携帯撮影オムライス





携帯の方はデジカメより露出高く設定してあります。


やぱ明るめに撮影した方が綺麗にみえるかな?



で、もって
昨日の夜は去年、編んだけどサイズが小さくてだぁ様不適合製品




身頃も袖もすべて編みあげてサイズが合わないことが判明(愕然)



柄はこんな感じ


結構こった模様だったんだけどな。




全部ほどいて巨大毛糸玉を作りました。


現在編んでるセーターも後ろ身頃、今日には仕上がる(仕上げる)予定絵文字
後ろ身頃に2週間もかかってしまった。
もうちょいピッチ上げたいな絵文字


プチ断食3日目。


今朝は 昨日の朝より-0.6キロ 体脂肪は-1%

先週の金曜(プチ断第1回目 1日目)  -2.7キロ



でしたぁ!



なんかこのままずっと食べなくても支障ないんじゃないかと思うくらい「普通」です(笑)


予定では明日まで。




金曜日の朝がフルーツで

昼が美腸スープ 


夜が会食←といっても友達とバイト後にご飯行くだけなんだけど♪


金曜日の朝まで何キロ減るかな♪





ランキングに参加しています。

ぽちっと一つ、お願いしますハート

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
08:59  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。