2012.05.01 (Tue)

息子弁【鯖竜田揚げwithタルタル弁当】

c4222b66_640.jpg




GWなかび。

息子達は学校で授業あり。
ワタクシは会社で仕事あり。



29.30日はバイトも休んで模様替えと収納の見直しをして台所とリビングは完了。

心残りは階段下収納

あと家庭菜園の準備と。






120501息子弁斜




■鯖竜田揚げwithタルタルソース
■蓮根と椎茸の照焼
■カラーピーマンとちくわのガーリックソルト炒め
■紫蘇ご飯



長男の好きな紫蘇ご飯



120501息子弁後




ここ数回やってなかったので熱烈なリクエストにお応えして今日も紫蘇ご飯。



メインは青魚だし
蓮根も好きらしいし
今日は好きなもの尽くしだな。








日曜日だったかな。
FACEBOOKからリクエストが届いていますとメッセージ。

開いてみたら高専の同級生だった。




超ビックリ!




FACEBOOKは登録だけしてほとんど放置してんだけど

今回のことでそこから芋づる式に同窓生を発見できて
近況や卒業後の軌跡なんかを見れて面白かった。




そうかといってこれから積極的にFacebookをやるかといえばそんなことはなく



「へ~そうなんだ~」で終わってしまいそうな予感(笑)



そんな私は今日もランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




※ブログの更新してない2日間も応援ポチして下さって感謝感激あめあられ←え?
08:12  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |