2012.05.11 (Fri)

息子弁【ピザトーストとクロックムッシュのお弁当】

120511息子弁上



今日はパン弁です。

食器洗いと米研ぎがミッションである長男が
何もせずに寝てしまったためでございます。





□ピザトースト

120511息子弁ピザアップ


□クロックムッシュ

120511息子弁クロックムッシュ


朝っぱらからベシャメル作りましたよ。


このベシャメル、クックパッドで見つけたレシピなんですがめっちゃおいしいんです!
本格プロの味!オススメです!




120511息子弁サラダ


サブのサラダボウル

□キャベツとキュウリのサラダ with シーザーサラダドレッシング
□シャウエッセン
□かいわれ ゆで卵




ランチバックに入れて持たせましたが
袋を覗いて
「ちょ~~~いい匂い!!」と喜んでいた長男(笑)

お昼には冷めてるのが残念だけどね~
たまにはパン弁もいいでしょ♪




この会社も今日が最終出社日となりました。

私がひって1年10カ月。
3人の派遣社員が辞めました。


で、


謎なのが




みなさん、最終出社日にお菓子の詰め合わせやなんかを大量に持ってきて
会社全員に配って歩き
「ありがとうございました。お世話になりました」
と挨拶して回っているのです。



軽くカルチャーショック。


は?なんで?
派遣社員が?
こんなこと?

しかも解雇された人(2人)までも。



こういうならわしの会社なのかと。




先月末に辞めた派遣社員に聞いたところ
「人それぞれこんなことせずに普通に辞めた人もいるよ」





ってかそれが普通な気がするんですが・・・




もちろん、私は何もしません。(準備もしてないし)




一般的に派遣社員ってこんなことするのか?と疑問を抱きつつも



今日もランキングに参加しています。
あしあと代わりに1ポチ下さい


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
09:15  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |