2012.05.31 (Thu)

息子弁【WミートDON弁当】

120531息子弁縦


■Wミート丼
■お花卵
■グリーンピースとコーンのバターソテー
■しめじ・プチトマト




120531息子弁肉団子



Wミート


わかりにくいですが肉団子3個入り
ミートソースかけてます。

そして粉チーズとパセリ





しめじは
今朝のお味噌汁のとりわけ。

しめじとキャベツと薄揚げのお味噌汁だったんですが
だしで煮たキャベツとしめじを取り分けてお弁当に入れました。






120531息子弁アップ





卵の乱れぶりに
時間のない私の心の乱れが表れているようです。
やっぱ5:30には起きなきゃだな~。



今日の弁当を見た息子が

「この弁当箱?で持ってくと友達が
【それって本当に弁当箱なん?】って聞くんぜ~」


ま、弁当箱ちゃうわな。見たらわかるやろ。


「弁当箱やって言うとけ」←乱暴な母。





固定観念にとらわれては いけません。






120531息子弁

あれ?フォークいらないか(笑)


写真を撮っても
ブログに載せないとわからない鈍さは今日も健全。

そんなこんなで本日もランキングに参加CHU




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます♪
現在9位です
08:10  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |