2012.06.21 (Thu)

息子弁【牛八重巻きと豆腐天弁】

120621縦


■牛八重巻き
■豆腐磯部巻天
■ゆで卵
■ブロッコリー・カリフラワー・プチトマ



120621アップ


豆腐の磯部天、磯部部分が見えてませんが海苔巻いて揚げてみました。
甘酢餡かけたらおいしそう



120621斜


キッチンン菜園のかいわれ、やっぱり売ってるカイワレみたいにすくすく育たなく
ちょっとミニチュアなかいわれになってます。
わっさーーー群生するかと思ったらそうでもない。






120621myベン


↑こちら、my弁。

食事の量を減らしてるにもかかわらず微動だにしない私の体重。

抜いたりヨーグルトだけっってより野菜中心にしてみよう←できるだけ炭水化物はとらない方向で。


あと2週間でどれだけ減らせるか!?



120621my弁アップ

↑ 寄ってみた←意味なし



昨日、人生初の「整体院」へ行ってきました。
お友達が経営するレゼル・ダンジュ


足つぼとヘッドマッサージを施術してもらったんだけど
超~気持ちいい!!

また行こ


今度は肩とかもやってもらえるコースにしよっかな♪




本日も絶賛参加中!!
明日への(いや、今日の)活力!
1ポチ お願い致しますデス♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
08:29  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |