2012.06.26 (Tue)

息子弁【ペンネミートソース】寝坊と急性胃炎


↓ ポチっとしたら「戻る」ボタンで戻っていらして~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



120626パスタ東



今日は寝坊して
(寝坊と言っても起きてたけどベッドでごろごろ)
ご飯も炊いてなかったので
ペンネゆでて
冷凍庫にあった自家製ミートソースでお弁当




120626上




サラダもあるよ☆



って自分弁当にサラダを持って行くつもりで息子弁もサラダにしたのに
時間切れで自分のサラダを弁当箱に詰めることができませんでした(涙
なので今日はヨーグルトのみのお昼ご飯



今日寝坊したというのも
夜中にまたしても急性胃炎的症状で目が覚め
嘔吐と下痢

脂汗かいて気持ちわるー
で、また寝て
うだうだ
「会社休もっかな~」とか思いながらも
こんなことぐらいで休むくらいなら息子の弁当を買い弁にしてやれ!
とやけっぱちになり



いや、しかし¥1,000の出費は痛いってことで
簡素弁作りました。ひぇ~~~簡素すぎやろ~~~!



ベランダ菜園のバジルはすくすくと育ってくれますが
水がきれてくるとわかりやす~~~くシナシナになります。

そして虫が寄ってきます。なんかでっかくて光ってる虫←キモイ


*************************************************



昨日またまたしょこたんの整体受けてきましたよ~♪

足つぼ+ひざ下のむくみ解消マッサージ。

いや~~~気持ちよくて癖になりますわ~~~

施術してもらってるより
おしゃべりしてる時間の方が長いのは気にしないでおくとして





また行くから~~~



絶賛参加中!
クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
08:55  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |