2012.06.27 (Wed)

息子弁【鶏のピザ風弁】

↓↓ ポチっとしたら戻るボタンで戻ってきてね
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村





120627横



■鶏胸肉のピザ風
■フライドポテトダシダ風味
■大根人参の甘煮
■ブロッコリープチトマかいわれ


120627斜
↑こいつは撮影場所を変えて
朝日がサンサンと入る東側の窓辺で撮りました←久しぶりに



120627横2

鶏胸肉のピザ風は余ったのを次男と分けて味見しましたがおいしかったです←自画自賛





120627あんぱん大小

小さいあんぱんにしようと思って成形したのに
焼きあがったら市販のあんぱんくらいの大きさになって
第二弾はさらに半分で成形。
白ゴマのが普通サイズのあんぱんで
黒ゴマのがミニあんぱん



120627あんぱん



先日SATOママさんとこで見かけて作りたい思いが増幅してたあんぱん

中のあんは
缶詰のあんこにこしあんの素的な粉末を混ぜて作りました。
120627あんぱん中


実はウィンナーパンも焼いたんですが
焼成中に隣同士くっついて
不細工なウィンナーパンになったので写真撮りませんでした。
でも味は息子達から大絶賛を受けたので
今度もっと間隔開けて焼きたいと思います^^;




↓ランキングに参加しています。
ポチっと一つ、お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |