2012.06.30 (Sat)

次男部活弁【かきあげ丼弁当】

↓ポチっとしたら戻るボタンで戻ってきてね♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



120630四角弁全体


実は先日からの長男のリクエストだったかきあげ丼弁当


今日は次男が部活で弁当必要っつーことで次男弁になったけど
長男は今日から初バイト。

で、初バイトって
ようやくコンビニでのバイトを決めてきた長男。

今日から研修が始まるらしい。




「弁当必要かわからん」とか言うんで
んなもん朝の9~17時まで拘束されるなら必要だろうと

で、お手軽に食べられるようにバーガー2種にしました。



120630ライスバーガー


かきあげ挟んだライスバーガー

モスみたいに海鮮かきあげに塩だれと行きたいところだが
野菜かきあげにしょうゆ餡をたらり。


もう一種はハンバーガー。



昨日、パンをしこたま?焼いたのでバンズも焼いた


120630ハンバーガーアップ




120630ハンバーガー





色々作ったけど週末定番のスイーツは作れなかったな~。

次男が

「俺、明日5:30に出るから。4:30に起こして」


なんていうもんだから
結局私は徹夜で(おきる自信ないし!)


次男を送り出して3時間ほど寝ようと思ったら
バイト行く長男がどうでもいいようなことで起こしてきやがって

結局1時間も寝てないってゆー。





で、来週に迫っただぁ様の同窓会のため今日は美容院で
無法地帯と化してる私の頭をなんとかしてもらってきます。


カラー+トリートメント+カット

¥10,000超えコース(゚∀゚ ;)







120630次男弁アップ




120630かきあげ部





そんなこんなで本日も参加中!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

↑ 1ポチしてもらえると嬉しいです
08:44  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |