2012.10.01 (Mon)

息子弁【空振りな鶏照焼丼弁】 と クオリティの高い綺麗な おデブ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




心、穏やかに生きたいものです。





・・・。








121001moji.jpg



長男は今日、休み(土曜日学校だったから半日だけ)

次男は昨日授業参観日だったので今日は休みなんだけど
練習試合があるとかで6:15に家をでるから弁当お願いと昨日から言われていた。



が、


私は何を勘違いしたのか6:50だと思い、6:00まで寝てようと思っていたら
次男に起こされて

5:50に起き

弁当作成。




「こんな雨なのに試合なんてあるのか…」



と思いながら作っていたら




「お母さん、今日 練習試合なくなったから弁当いいわ」
  と、言われたのが6:10



・・・。







・・・・・・・・・・・。









もう完成してますが・・・。





仕方ないことだけど
やっとれんわい
もっと早く連絡入れてくれよ。へなちょこ監督さんよ。




121001moji2.jpg


■鶏もも肉のメープル照焼
■卵焼き
■ブロッコリー・プチトマ






そしてmy弁。


121001moji3.jpg




また一週間が始まります。
次回肥満外来まであと8日。


糖質制限ダイエット始めて今日で33日目。

-3キロ。


あと8日でどれだけ減らせるでしょう?







土曜日、買い物へ行ったら
ド派手なぽっちゃり系の女性がいた。


顔立ちも派手な感じなんだけど
服装も派手で



すっごい迫力!!



うわ~
ピンクの花柄に
さし色が黄色とグリーン

しかも服はサテン地でテカテカ




太ってるのに膨張色で
しかも派手な柄で
すっごいな~~~~



と刺身売り場で刺身を物色するこの女性を見て感心してた











旦那らしき人物登場。




うっわ!!同級生やんけ





この人(ド迫力のぽっちゃり女子)どこかで見た事あると思ったら


学校だ!学校で見たんだ。





旦那さんが同級生だから覚えてる。。。





次男の小学校の卒業式で
ポッチャリ系なのにド派手で着物着てるんだけど
他の追随を許さないくらいの目立ちっぷりで


ぽっちゃりだから首がないのに毛皮の
あの
なんていうんやろ?
ショール?

みたいのを首に巻いてて


詰まってる感満載なのに

自信満々で肩で風をきるように闊歩していく。






口ぽかーん開けて見てもたわ。





そう、この人をまた見かけたのだ!そりゃそうだ。同じ校区に住んでるんだから会ってもおかしくはない。








でも





なんやろ。






普通じゃ

太ってるからNGなのに


この人は太ってるけどキレイなんだ。






毛皮のショールまとって

首詰まり感 満載なのに



でもきれいなんだ!!




顔?


髪の毛?

    たしかに艶々 でもたまに巻いたりしてゴージャス



雰囲気? 

     太ってるけど自分に自信あるって感じ。

      「私太ってますけど何か?」みたいな。

       太ってるけど卑屈にならずおしゃれすることを忘れてない








ああいう おデブっていいな」←(違)

    ああいう おデブ=きれいな おデブ=クオリティの高い おデブ







多分、だぁ様ってああいう系好きだろうな
 
     って誰も聞いてない







いっそのこと、あっち方面目指すの方がてっとり早くて楽でいいかもと思ったけど
私みたい顔の濃いもんが太ってておしゃれ頑張ってメイクも頑張ってると


ただの
出来損ないのニューハーフ


みたいなんで。やめとこうとか







思いながら







買い物を済ませたつもりが


また買い忘れがあり
今日、買い物に行かねばならぬのよ。orz・・・。



自分を甘やかすことなく
 今週も頑張るよ!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!
08:44  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |