2012.10.07 (Sun)

息子部活弁【ツインバーガーときのこグラタンパンな弁】 と おっさん化現象

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


今日、ローソンへ寄った。

いつもクイックペイで決済するワタクシ。
そして当然、ポンタカードも差し出す。


レジ担当のおねーちゃんが どーも初心者バイトっぽくて
クイックペイの時点でかなりあたふたしてて





で、
決済済んでからポンタカードに気づいたらしい。



「あ、すいません、ポンタカードは決済前でないと処理できないんですが」


と。

いつもなら




「は?ポンタカードにポイント加算処理する前にカード決済したのそちらでしょ。はじめからやり直せばいいねか」


と言う 嫌な客であるワタクシですが




このおねーちゃんがあまりにも かわいこちゃんだったので



「あ、じゃあいいですよ。」ニコッ



許してしまいました。← おっさんか。


    「かわいこちゃん」って表現自体が かなり おっさんっぽ。




マコッチ おっさん化現象 絶賛加速中!!


121007moji.jpg


バンズ、たくさん焼きました。
冷凍保存もしたかったのでででででー。 
       






そして





121007moji3.jpg


きのこグラタンパンとツインバーガーズ弁当♪


P1001855.jpg




今回は100均のセルクルでバンズ焼きましたんで
いつものより小さめです。ミニバンズ。



どのくらい小さいかをお伝えできないのが残念です。まじで。いや、マジで。




121007moji2.jpg


フルーツ大好き こども旦那に大奮発。


   ほんとは朝ごはんのスムージー用に買ったフルーツなんだけど
   毎朝時間なくてスムージーなんて作ってられなくて余ったから入れたなんて誰も言ってないよ






121007moji4.jpg


いっぱい写真撮ったんで貼りたいだけ貼ります。



    写真貼る側←貼り手←はり手←張り手←横綱か"バシッ



おわり。






ギズモ先生、週末はどうしても制限する意識が緩んでしまうんですが・・・





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


ひーーーーーーーーっ



20:22  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |