2012.10.09 (Tue)

息子弁【ねぎ玉チャーハン弁】 と それどこ情報?な深層心理ネタ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

今日は第三回、肥満外来デーだぜ~~~





ってか


週明けってほんまやる気でんわ。




自分でわかるくらい
息子達に申し訳ないくらい不機嫌なのは
週明けのせいなのか

はたまたいつくるかわからないけどおそらく12日くらいであろう女子日前だからか…謎。



121009moji.jpg


長男の好きな
ねぎと卵入り炒飯。


大好きらしい。



楽でいいけど。





121009moji1.jpg



■ねぎ玉チャーハン
■シャウエッセン
■豚野菜炒め
■ブロッコリー・プチトマ




******************************

月曜日の朝、
波乗りから帰ってきただぁ様が

「ラジオで興味深い話しててね?」






また



「それ、どこ情報なの?」な深層心理話を。






男女が仲良くなろうとすると
食事に誘うのはなんでだと思う?



って切り出しで





食事にかける時間で
男女の営みにかける時間の好みを判断することができる







らしい。






それを本能的に感知するためにまず「食事」なんだって。









ゆっくり食事を楽しみ時間をかけて食べるタイプの女性は
長丁場が好きだとか。



早食いの女性はあまり時間かかるのは好きじゃないとか。





えーーーーーーーーっ!!
そんなんでそんなことがわかるの!?







ってことはよ?

「飲んでるんか?」ってくらい早食いの私は

時間かけずパッパッパ!って●●●を好むってわけか?




             と、自分で自分に聞いてみる…






                ???









以前から
私の早食いぶりに驚くとともに呆れ気味のだぁ様。





にこにこしながら




「今後は時間をかけず、パッパと終わらせようにするわ







・・・。







自分で自分の●●●の好みがわからなくなってきたわ







と、

根拠がどこにあるのか
「それ、どこ情報?」なネタに

若干翻弄されているワタクシですが




今日はギズモ先生に会いに行かねばならぬ日で



いつくるかわからない女子日(超不順)、おそらく12日であろうという推測なんだけど
だとしたらめっちゃ「女子日前」で浮腫み&食欲増進&体重増加 な お日柄で







コンディションとしては





最低やわ




って感じなんやけど



今日は「デトックスデー」として朝から果物のみ
お昼は飲むヨーグルトで
午後6時の体重測定に備えるとしますか。





ま、あまり減らすと次回のハードルを自分から高くするようなもんだけど

どうか今日 お通じがありますようにと祈りつつ





参加ちゅー!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 

↑ 今日はギズモ先生 大忙しよっ
08:44  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |