2012.10.13 (Sat)

糖質制限食な朝ごはん と サワコの部屋もといサワコの朝

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


「不毛地帯」状態な「おっかちゃん弁当」











121013文字



娑婆は休みが大半であろう土曜日。
事務職でありながら土曜出勤するせつなさ。


朝はいつもより5分遅れて家を出ても
5分早く会社に到着しちゃうんだぜ。




■おからのお好み焼き風 ※あくまでも「風」
■ポテサラ風おからサラダ
■白菜の塩昆布和え
■青菜と木綿豆腐のお味噌汁
■豆苗とわかめとかにかまの酢の物




おからのお好み焼き風は
おからに溶き卵とマヨを加え
キャベツの千切りと干し海老、ツナ入れて焼きました


ひっくり返すときに細心の注意を払わないと粉々になりそうな…(汗




121013文字1



マヨとしょうゆでいただきました。

ソースかけたらおいしいだろうな~と思いながら
ソースに思いをハセナガラ。





今朝も早朝ウォーキングおさぼりしました。
なぜなら女子日中につき体調が絶不調のため。


無理はしない。



無理はしない。(自分に言い訳)





でもこの不調もせいぜい今日いっぱいだろうから
明日はプール行くで。




****************************


今朝、通勤途中の車の中でテレビを観ていたら←テレビみないで前を見なさい!




サワコの部屋」【サワコの朝】が入ってて
ゲストは林真理子だった。






うーん。。。


と思いながら観ていたけど




ああいう作家さんって頭の回転が早いのか?
会話のテンポもよくて面白い。


顔はどうであれ話して楽しい人は男であれ女であれ魅力的



そして

あの髪型が ちょっと「いいな」って思って



今度美容院行くときは



「林真理子みたい髪型にしてください」




って注文しようかなとか思ったんだけど






こんな注文する人 誰もおらんやろな。




よりによって
林真理子だなんて。





普通、きれいとかかわいい人の切り抜き持って行って
「こんな髪型にしてください」



と注文し、



「お客様はこうはなりませんよ」

と言われるオチはありがちだけど




その逆って・・・?







ま、いいわ。

どこかで林真理子画像を探して印刷して持って行くべ。来週あたり。








で、
直木賞を受賞した当時の映像が出てきて

それを見た本人が



「うわ~!めっちゃ太ってる!恥ずかしい!」と言って


「でもこの直前に男性にフラれたりして色々大変だったんですよ。
でも今 この映像みれば これじゃあフラれても仕方ないですよね~」


とサワコさんと笑っているけども






ってか



フラれる以前に





こんな(ビジュアル)で

よく、男ができたな





と思った私は毒づきすぎでしょうか。






体調不良ながら


毒舌っぷりは絶好調=33 こんな私、どう思う~~~?by毒舌ピーコ




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

↑ 人の事いってないで自分磨きも忘れずに。
08:35  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |