2012.10.18 (Thu)

息子弁【脇役尽くし弁】と ケツあごのメカニズム


にほんブログ村

↑よくある「励みになります」
は本当だったと痛感するこの頃です。

クリックしてくださっている皆様、ありがとうございます。

後で感謝ビーム送ります。←いらんし とか言わんで





←のろいわ




なんだか風邪ひいたみたいで
午後から頭痛と首肩のコリに耐えられなくなり早退続きの今週。

昨日も15時で早退し
18時からバイトだったのもあって
レゼルちゃんとこで整体してもらった。


あ~!すっきり!
さっきまでのコリが嘘みたい!


元気はつらつでバイト行きました。


↑この文章での報酬は¥500(広告宣伝料)←(嘘)


THE・アフェリエイト(嘘)




でもまじ、
レゼルちゃんが整体院やってなかったら
一生整体院なんて行くことなかっただろうワタクシですが。

すっかりレゼルちゃんの施術のトリコです←¥1,000


P1001928-1.jpg



今日は何が主役なのかわからん弁当になってしまった。



■ゆで鶏のキュウリ巻
■煮物
■かぼちゃ団子
■ゆで卵・ブロッコリー・プチトマ





P1001930-1.jpg




ゆで鶏のきゅうり巻は
糖質制限食のレシピ本を見ていて
今あるものでできそうだったので作りました。
作ったっていうか
ゆで鶏はストックあったし
きゅうりは皮むき器でシュルシュルするだけだし
あとはマヨをONして巻くだけ


な。




ちなみにこのレシピは「お酒のつまみ」として紹介されていました。




      気にしない気にしない。






P1001932-1.jpg


my弁。



■まいたけの鶏スープ煮
■ゆで鶏のキュウリ巻(息子と同じ)
■野菜達
■チーズ




スープポットの中に お行儀の悪い舞茸がいますね。 ったく誰に似たんだか←お前だ






昨日のおから丼。

大食い選手権のファイターか!ってくらい水とおからを交互に口に入れながら食しましたら
お腹の中でおからが膨張したのか

ありえないくらいお腹いっぱいに。



イメージとしては


はだかの大将 あ、いや   はだかの王様


はだかの王様

  実写はやめて by読者

     はい。すんません by著者










ダイエットすると
免疫力が低下するのか?と
ダイエットの先輩、毒舌ピーコに聞くべくTEL.




いつものごとく、
本題から大きくズレて
全く違う
比較的どーでもいいウダウダ話に発展。




「友達でさぁ!ケツ顎がどーしてもダメって子がいてさぁ!
  今まで顎なんて意識してみたことないけど それ聞いてからケツ顎が気になって気になって
   すぐ顎チェックしてまうんやってーーー!」



と、しきりにケツ顎について熱く語るピーコ。






ケツ顎ケツ顎ってどうしてケツ顎がダメなのかわからんけど
面白い話やったんで
だぁ様に話した。




だぁ:「ケツ顎って何?」



          え?そこから?






あんなんでこんなんで代表的な例が長嶋とか藤岡弘とか
稀に女の子でもケツ顎の子、おるよ



と言ったところ





だぁ:「どうして顎がケツになるの?骨が割れてるわけ?」



        …。

          ケツ顎のメカニズムなんて知らんちゃよ。




納得できない様子のだぁ様。ケツ顎がなぜこの世に存在するかってところから考えている。 

回答:遺伝




「ま、僕は顎がとがってる子が好きだけどね



           そこ?



              いきなりフェチ話に飛んだな。



フェチといえば



私は「声フェチ


          誰も聞いてない   ← え? お前も飛びすぎだろ





最近気になる素敵な声の持ち主は


NHKアナウンサーの井上二郎さん。





結構 お顔も好き




ってことでネットで画像検索





あったあった♪
井上二郎

ふふふ




でも
別の画像が



井上二郎2





なんか




私の嫌いな





ミッツマングローブに



mittu.jpg




似てるような
似てないような…。 






嗚呼。









にほんブログ村


↑ ありがとうございます!
09:03  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |