2012.10.20 (Sat)

息子弁【ハンバーグ弁】と 主婦湿疹再来の心当り

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

土曜なのにまた弁当ーーーーーーーーっ!
ひーーーーーーーーっ>←もういいから




やはり

にわかの
片時の
ほんの一瞬の

一時的な
刹那的な
断続的な


2位

でしたが

嬉しかったです。


まだ20位あたりにいた頃は
2~3位の破壊的なポイントに

化け物かと驚愕した覚えがあります。

今、
当時驚愕した応援クリックいただいて


名実共に

ばけもの化
 ← え?




いやいや、まだまだ。
満足してはそこで止まってしまうぞよ←誰



今週も頑張るぞっ!! あと2日しかないけど




P1001950-1.jpg


今日はこども旦那(次男)の部活弁。


「明日弁当」と聞いたのは22:30








P1001954-1.jpg


■ハンバーグ
■ダシダポテト
■人参グラッセ
■ブロッコリーと海老のサラダ
■キューちく
■海苔チーくるくる
■プチトマ・豆苗





P1001949-1.jpg


昨日、夜な夜な焼きました。

ソーセージパン
ウィンナーパン?
シャウエッセンパン? どれでもいっちゃよ。 訳)どれでもいい どーでもいい 知ったこっちゃねーよ




シャウエッセン1袋に入っていた7本?全部使って7個焼いたのに

朝ごはんに こども旦那が全部食べていきました。





「程度を知れ」







と、教えてやらねば。










今週に入ってから風邪で
頭痛やら鼻水、肩・首のコリに苦しみましたが
まだ治ってません。

鼻かみすぎて鼻周りが



「かっぱかぱ」



だが


鼻よりもかっぱかぱな部位が←肉の切り売りか!ワシは家畜か"バシッ




それは





   ←手





一昔前は主婦湿疹にかなり苦労したんですが
濃縮洗剤を止めて
洗い物をこども小姑にやってもらったりで


改善したのに




また関節の皮膚に亀裂が入ったり割れたりするように・・・

      あれれ?亀裂と割れるとは同じ意では?あれれれれーーーーーーっ





なんでかな?







ギズモ



はっ!!





会社でやむを得ず使っている濃縮洗剤のせいか!?


そんなに頻繁じゃないし洗い物の量も少ないから影響はないと思っていたけど
きっとあれにちがいない!








そういえば 食器洗い担当大臣(長男)が

「俺、お母さん使っとる洗剤は泡ギレ悪くて嫌やから自分で買ってきたわ」
って買ってきた「ジョイ」のせい!?



傷は浅いうちに←傷じゃないけど




これからの季節、ハンドクリームは欠かせませんね





と、普通のお料理主婦ブログ風に締めてみたりなんかして。
09:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |