2012.10.21 (Sun)

息子弁【巻寿司弁】と 理想と現実at美容院

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

↑ 弁当生活休みなし!



昨日 歯医者へ行って駐車場へ車を停めようとしたら
左斜め前方の赤いistから
なんとも美しい脚の女性が下りて来たので
うっかり顔を見てしまった←うっかりって?



若くて顔は普通の女性←普通とか言うな


でも脚はすばらしく美しい!もう黒の30デニールくらいのストッキング履いてる!←30デニールとか具体的すぎやろ


私にだって
美脚だねと言われた時代が














無かったわ・・・。




       くだらないことばっかり言ってないで早く弁当写真貼れよby読者

          すっ、すいません




P1001955-1.jpg


今日も こども旦那の部活弁。


■サラダ巻
■たまご巻
■白菜とゆずの和えたん
■りんご・キウイ







P1001957-1.jpg


ご飯が若干黄色っぽいですが
長時間保温状態にあった米を使ったわけでもなく
玄米ご飯を使ったわけでもなく




ただ





いつもの三温糖をきらしていたので
たまたまあった黒糖ですし酢を作ったらこうなっただけです。うぇ~~~





P1001958-1.jpg








先日
今度美容院行ったら

林真理子みたいにして下さい!

って言う予定だと書きました



「サワコの朝」の林真理子の髪型っぽい画像が見当たらず
泣く泣く諦め←別に泣かんでも



結局



この雑誌ページを持っていざ出陣!!


優木まおみ-2


 林真理子とえらい違いやな




図々しい・・・。

どんな顔して「優木まおみちゃんにして」とか言うわけ?

しかも初めて行く美容院で・・・。






   ・
   ・
   ・


チーン!出来上がり~♪←電子レンジか




あれ?







優木まおみちゃんっていうより・・・




ピノコ2





んちゃ! ←(違)









ピノコみたいなんですが・・・。



そもそも優木まおみちゃんとは顔の作りが全く違うし

もともとアニメ顔の私。

前髪厚くしたら

ピノコかアラレちゃんになることは推測できないわけではなかったが




リアル ピノコ ←40歳なのに

2等身なところも似てますね←そこ?






ピノコ
「あたちに何か?」







こりゃ絶対だぁ様に
会った瞬間爆笑されて
「ピノコみたいだね!」

とか

「アラレちゃんみたいだね!」



と爆笑されること必須だと思っていたら






だぁ:

「なんか・・・


謎の円盤ユーエフオーの○※△みたいだ!!(笑)」





誰それ?





ネットで検索 レッツラゴー by エドはるみ





・・・。



え?






謎の円盤UFO
「私になにか?」






ってか


「この人ね、地球防衛軍の一人でさ・・・ うんぬんかんぬん





うんぬんかんぬん が ちんぷんかんぷん


久々に感じたジェネレーションギャップ












今度の土日はだぁ様の大学の同窓会で

配偶者同伴ってことで私も一緒に行くわけなんだけど←嫁でもないのに



リアルピノコな40女を連れて歩くだぁ様に
同情の意を表しながらも


本日も(懲りずに)参加中!!




アッチョンブリケ!アッチョンブリケ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

いつの世も理想と現実のハザマで人々は苦しみ切磋琢磨 字余り すぎ
09:46  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |