2012.10.23 (Tue)

息子弁【天津飯弁】と アラフォー女子の恋愛事情【乱版】18↓禁

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

↑ ポイントも 重い足取り あぁ無情
  1クリックお願いしまぁす







P1001974-1.jpg


今日は中華風弁当



■かにかま天津飯
■ぎょうざ
■ブロッコリー・プチトマ←ここは中華と違うな~





昨日の鯖甘酢餡が余ったので
ごま油を足して天津飯の餡にしました(無理やり~~~)



P1001981-1.jpg


そして代わり映えのしないmy弁。


ポテサラ風のおからサラダにはまり、
ほぼ毎日食べてます。


食物繊維が豊富なおから君のおかげで
〇秘知らず


もうおから君がなくなったから
また豆腐屋さん行ってもらってこなきゃな~←※ただでくれます。豆腐1丁買えば。






↓ここからは「学生弁当」にあるまじき重い重い話ですので読みたくない方はスルーで





私はなぜか
不倫の悩みを相談されることが多い。

悩みっていうか
「私、不倫してる」って告白を受けるというか。




みんな最初は
平凡な毎日の中
このままでは「女」としての自分が終わっていくのが目に見えていて
それが怖くて
ほんの火遊びのつもりで始める「不倫」





火遊びのつもり


を貫き通せるのが「男」で
そのうち本気になるのが「女」



でも



「家庭を崩壊させてまでは・・・」っていうのがみんな共通の意見で


だけど




「不倫相手には私に夢中になってほしい」

っていうわがままな思いも共通している。

     おそらく私のまわりの友達だけだろうが…





不倫だけならまだ
よく聞く話←え?私だけ?



さすがの私もドン引きしたのが

子供の学校の先生とそういう仲になったという

元NHKアナウンサー久保純子似の同じ年の子。




ま~この子はすっちゃかめっちゃかで




旦那さんともうまく行ってるし
家計は旦那さん任せで

超ナルシストだし何も不満はないであろう主婦なのに





あちらの方面ですこぶるだらしない!
節制がないとはこいつのことを言うんじゃないの?って見本になりそうな勢い。







この子と知り合ったのは
単発(4か月ぽっち)の画像取り込みの仕事。



仕事中もしょっちゅうメールが来る。

で、メールみてニヤニヤ。




この職場では女4人で画像取り込みの仕事をしていたんだけど

数か月すぎると
久保純の躊躇なき恋愛事情が露呈し


「今日は誰からメールなの?」




久保純:「今日もまた血便からよぉ~


   血便?



久保純:「前いた会社の所長だったんだけど血便だったのよ~」


  
   って血便だって知ってるってことはもしかしてその所長とも?



久保純:「いや~血便はないわ~!でも会いたいってしつこいの



    ヤってない男がそこまでしつこくメールしてくるか?by一同





久保純:「ほんとほんと!血便とは何にもないの~!ホントは先生からメールほしいんだけど…しょんぼり




    …。 by一同




子供の学校の先生とそういう関係になるってどうなの?

しかもこの先生、こどもの「お母さん」に片っ端から手を出している模様。





そうだよな。
やり捨てしたってお母さんだから何もできないし。←自分の不貞を自分で暴露するようなもんだし







ところが!!


ある日、別ルートから久保純を知る人物より
信じられない事実を知らされる。





どうもこの血便とは毎日会社でピーーーーーー!!!していたらしい




この所長も久保純のトリコになってしまい
自分と久保純のほかにいた3名の従業員を全部クビにしたり他の事業所に移動させて
いつでも久保純とピー!できる環境を作り上げ事に及んでいたと・・・




衝撃的すぎる…。








当然、そんなことにうつつを抜かして
従業員も減らせば
営業成績なんてガタ下がり。



あえなく営業所は閉鎖の運びとなり、

所長と久保純は離れ離れ。







所長は久保純に未練たらたらだけど
久保純のココロは先生の元へ。





しかぁし!



ここは久保純、ただでは起きぬ。





久保純「ねぇねぇマコッチだぁ様のお友達と4人で飲み会企画してくれない?」







私の話を日々聞いていただぁ様は久保純を興味本位で見てみたい一心で?

奥さんと死別した石油会社の社長のお友達を呼んで4人で飲み会





その当日、しっかりお持ち帰りされ、
  ↑むしろ計画通りだたりして?
    ↑むしろお持ち帰られたのは石油王だったりして?




今もその関係が続いているという





そう、冒頭の
ある日、別ルートから久保純を知る人物より
信じられない事実を知らされる




この石油王のことでありまして。


さすがの私も耳を覆いたくなるような乱れっぷりの久保純。




大丈夫なのかしら?←家庭が。





久保純も「私に夢中になってほしいの

なんだけど






また別の
「彼には私に夢中になってほしいの」
※彼女の場合、久保純みたいにぶりっこじゃないし男みたいだからは付かない






だけど

「夢中になってくれなくて悩んでるの。なんで夢中にならないのかしら?」



な.












ただ今、占いにハマりまくり
ありとあらゆる占い師のところへ行っていると。





占い依存症。

      「占いに依存するなんて不安定なんだね(棒)」 byだぁ様


「マコッチ、最近どう?」




って半年に1度くらいメールが来る。



この子は吉瀬美智子似の美人。
スレンダー。

でも色気がない(残念)





悩みはやっぱり

「彼(不倫相手)が自分に夢中になってくれない。彼は私をどう思っているのか」




でもあなた、

去年、だぁ様のお友達が北陸におしかけ旅館で飲み会したとき、
その中の一番イケメンの布団にもぐりこんで私をドン引きさせたわよねっ!忘れないわ~~~


そして不発に終わったというお粗末な結果。。。





あの酒乱っぷりは危険よ!友達なくすわよ~~~





浴衣の前は、はだけまくりでパンツ丸見えでだぁ様に近づくの止めてくれる? (怒)
   でもボクサーパンツで色気もクソもなかったからまぁ広いココロで許してやったけど


もう友達止めようかと思ったわ。





そんな彼女も不倫の恋もうまくいかず、




絶賛低迷中!





「マコッチ、たまには飲もうよ!だぁ様と遠征しておいで!
もうこうなったら飲まなやっとれんわ!マコッチのパワーちょうだい!」
    私のパワーは不倫には向かないわ




って飲みたいなら自分が来いや



な。




吉瀬、読んでるかな。←ここで仮名にしなくても本人が読めばあからさまに自分だとわかる内容だけど
悪気はないんだよ←いきなり弱気




弱気な私に応援1ポチお願い!←(違)
今日は捨てネタ。ランキングポイントDOWN間違いなしを覚悟の上よっ!



でも押して←どっちや

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


学生弁当のカテにあるまじき淫らな内容で申し訳ないっす!

チャラーン
08:17  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |