2012.10.25 (Thu)

臨時休業のお知らせ

皆様ごきげんよう←何様




マコッチ事情により
ブログの更新を不定期に致したく
もしかしたら毎日読んでくれてる人がいるかも?な
非常に低い確率の「もしかして」のために
お知らせまで。



と、いうのも
毎日ブログに費やしている時間を
勉強に当てたいなと。


来年3月の建設業経理士試験の(書面での)申込みも本日から始まり

(報奨金15万のために)絶対合格したいので




今回の風邪も
どうも風邪じゃない感じで

私が思うにこの症状は去年の今頃患った咳喘息っぽ。



呼吸も深くすると咳込む次第で
ウォーキングもままならず

ダイエットも食事制限のみで
身体もややしんどいので

ダイエットもゆっくりペースで進めていき


勉強優先の生活にいたしたく。



ダイエットと
勉強と
仕事と
家事と
バイトと
ブログと



優先順位をつけて
消去法で行くと



ブログが消えました←え?





息子の弁当は毎日作っているんで

毎日UPは難しいけど
時々UPするってことで


ランキングの参加も取りやめました。




今までポチしてくださっていた皆様、

本当にありがとうございました




また時々UPしますので
暇なときにでも覗いてやってください。





来年、試験が終わったらまた毎日毒舌ブログをUPするかもしないかも←どっち。


写真がないブログも寂しいので





今は全く面影が見られない
こども小姑(長男)の
8か月当時の写真など貼りまして


けじめのご挨拶とさせて頂きます。





こども小姑-1-crop
 こんにちは。こども小姑です。

  幼き頃はこんなにかわいかった僕も今ではすっかり"おっさん"です


    おーい!口が開いてるぞーーーーー!
    ※今でも口は開いたまま。




ではでは~~~"
09:17  |  ブログ  |  TB(2)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |