2012.10.28 (Sun)

今週のお弁当ダイジェスト版!なのだ!

P1002002-1.jpg

イングリッシュマフィンを焼きまして


P1002006-1.jpg



切ったらば




P1002008-1.jpg



イングリッシュマフィンのお弁当の完成!


P1002010-1.jpg





いやっほ~~~♪
これは金曜日のお弁当♪





P1002019-1.jpg


これは土曜日の次男部活弁でぇ~



P1002022-1.jpg


こいつが本日日曜日の部活弁~



そしてそして
山食やら色々やいたけど
山食は まーいつもの感じで



初めて作ってみたりんごとレーズンの巻き巻きちぎりパン


P1002028-1.jpg





P1002029-1.jpg





ダイジェスト版のお弁当ブログ でしたぁ!



**********************************

たった今、だぁ様と神戸遠征同窓会から帰ってきたとこでござんすが

いや~疲れた!




大学の同窓会。

56歳のおやじ達と
その嫁達。
総勢20名。


このおやじ達、すこぶるパワフル!
16下の私が圧倒されるわ。このパワーどっからくるん?
って感じで

濃すぎるキャラクターと
関西のノリで笑いすぎで喘息の咳に苦しみつつ
今週は絶対呼吸器科受診する決意を固め
神戸から帰ってきまして、

ブログ更新 

      勉強はどこいった~~~?


いや、でもね、
テキスト持っていって
行きの電車の中で読んでたら
電車に酔って
体調 絶不調!な中、

「当座借越」は


  とうざしゃくえつ


だと思っていたら



  とうざかりこし



と読むんだということだけ学んだ行きの電車の試験勉強でした(汗汗
 こんな間違い私だけ?




帰りは大阪の阪急百貨店?だかが新しくなったから寄っていきや!といわれたけど

どうもこのごろ物欲がなくなりつつあるマコッチは

阪急寄らずに帰ってきて






物欲がなくなることに若干の寂しさを感じながら
そしてそこに加齢の影も感じながら




今から寝るわ。 だから勉強は~?





ではまた気まぐれ予告なし更新時に会いませう!




チャラーン
17:42  |  息子弁  |  TB(2)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |