12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

息子弁【サンドイッチ弁当】

昨日の弁当のことを
こども小姑(長男)が

「今日の弁当、さんま入っとったから嬉しかったわ~~~!」



そして
弁当の残りのほうれん草の胡麻和えを指さし、


「これ、俺 好きなんぜ。食べていい?」



そして

「ね、アレ食べていい?アレ。 お母さん、アレって何かわかっとる?」





母:「さんまの蒲焼の缶詰やろ」




こども小姑:「さすが!よくわかってるね~~~」



この枯れに枯れた
しみったれたおっさんのような食の好み。

どうなん…。。。






物欲のないこども小姑。
バイト代を何に使ってるかというと



「さんまの蒲焼缶」






( ̄∀ ̄;)









あ~さて~


今日のお弁当はといいますと


P1002731 -1




昨日あんぱん作ったんだけど
その生地をすこし避けておいて
ドッグパンを作っておいた。





今日はこいつで弁当にしたろと思ったけど
2個じゃ足りないだろうから
これまた昨日焼いた角食でサンドイッチ





P1002732.jpg


レタス+ハム+タマゴサラダ






P1002735-1.jpg


卵サラダパン






P1002733.jpg


焼きそばパン



海老がデカいのか
はたまたパンが小さいのか








そんでもってmy弁


P1002738-1.jpg




リンゴ+ヨーグルト+生野菜




カルディで購入しヘビリピ中の


「おやじのガーリックソルト」




うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!





野菜大好きこども旦那(次男)は

ざく切りキャベツを1/2玉、下手すると3/4玉くらい食べる。
このガーリックソルトで。



このガーリックソルトを見つけると



「キャベツない?」




お決まりのセリフ。





うちの子ってどうしてこんなに

「若者ばなれした食の好み」なんやろ…


スポンサーサイト
09:21  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。