2016.06.13 (Mon)

6/13 息子弁【白パンでサンドイッチ弁】

昨日は練習試合だった次男。

相手がやたら強かったらしくいつも以上に疲れていた。


ダルダルな中、脱衣所へ行ったのでシャワーかなと思っていたら
シャワーしてる風でもなく静かだし
気付かないうちに2階行ったのかと思っていたら

脱衣所でズボン半分だけ下げた状態で寝てた。



どんだけ




1465775574265.jpg


昨日こんなパンを焼きまして




1465775678125.jpg


これでサンドイッチ弁当。



1465775690273.jpg

牛肉+ふかしたかぼちゃ

プチトマト+ハム+レタス

照焼チキン+水菜と人参のサラダ




1465775664194.jpg

そして今日も無駄にたくさん撮った




1465775657839.jpg



そして無駄にたくさん貼る



1465775651560.jpg


昨日、買い出し行ったので果物も結構買い込んだ。

メロンは剥いて冷蔵庫へ入れておくと
帰宅した次男が全部食べてしまうという悲劇。
今回の分も明日にはないような…



1465779285772.jpg


長男弁当。

チャーハンが好きな長男と
チャーハンがそんなに好きでもない次男との狭間で

冷ごはんが残っていても夕飯にチャーハンとかなかなかできず
長男弁に入れてみることにした。


長男はチーズ好きなのでトマト+チーズのサラダ(といってもドレッシングかけただけ)



1465779291491.jpg


次男弁と同じく照焼チキン



今日はちょっと忙しいので
これにて失礼つかまつる




にほんブログ村



本日も参加中!
1クリックの応援ポチ入ると更新の励みになります♪

昨日の占い記事は
面白みに欠けたのかポチが伸び悩み。撃沈(^_^;)

顔が濃いからだろうか…(関係ない)




10:00  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |