2016.06.15 (Wed)

6/15 息子弁【クレープロール弁】と 可愛げのある女

1465944362490.jpg


今日はクレープロール弁



サンドイッチとかおにぎらずとか作るのも飽きましてん。



1465943867689.jpg


こんな感じでパッキング





1465943896769.jpg


フライドポテトダシダ風味




果物たち。


かなりガッチガチに保冷剤入れたんだけどお昼まで冷たい状態保ててるかしら?





1465944362490.jpg


・豚焼肉ロール
・ツナサラダロール
・とんかつロール
・照焼チキンロール




にほんブログ村

↑ポチっと1つ、お願いします(*^_^*)




今日、本社の部長がうちの営業所に来てた。

午後からの会議で使う資料をプリントアウトするために。


この部長、めっちゃキレ者で
本社設計部の部長しながらも仙台営業所の所長兼務で

水曜が富山で
木曜が金沢で
他の曜日も各営業所の
各顧客とのミーティングに参加し
移動距離だけでも「たいがいやで」
な人。



金沢の事務員さんが
金沢の所長に内緒で仙台のこのK部長の仕事をしている。



金沢の事務員さんが「旦那にするならK部長よ!」といつも言っていて

K部長のプライベートな話も彼女から聞いたりする。




出張でほとんど自宅に帰らないせいか
奥様ともラブラブで
イベント時にはプレゼントを欠かさない。


出張の時は家に待ってる人がいないからいくらでも残業できる


といって喜んで残業しているらしい。



というのは
本社勤務だと自宅からの通勤になるので
当然、家で奥さんが待っている


「本社で仕事するときは家内が待ってるから残業はそこそこで切り上げて帰ってるんだよ」


と言うらしい。




まじか。


すげーーーーー!


旦那の帰りを待つ嫁。




いつも一緒にいたいと願う嫁。






羨ましい。







私は
再婚するのであれば
出張であまり家にいない
それこそ週末とか2週間に1回くらい帰ってくる程度の人がいいと思っている。



が、
旦那さんと何年経ってもラブラブな女性って
たいがい「いっしょにいたい」って思ってる人で


私みたいな冷めた考えじゃないんだよね。



やっぱりどこか頼りなげで
旦那さんからしたら「僕が居てやらないと」と思うのだろうか。


私みたいな強気でしっかりしすぎてるようなのとは対照的だ。
(しっかりしすぎてるとは自分では全く思わないけどね)




もうすでにここから違うんだなって思った。


やっぱり愛される女、大切にされる女は「かわいげ」がないとアカンのやなと。







多分、無理やな(笑


とやっぱり諦めモードに入る(笑


多分一生無理やと思う


「かわいげのある頼りなげな女」になるのが。



この間の四柱推命の先生には
「あなたが姉御肌でしっかりしすぎてるから
自己主張をしない年下の大人しい感じの男性がいいわ・

しっかりしてる男性はあなたのような人を好まない」


と言われたけど


私としては自分よりしっかりしてて決断力も行動力もないと
一緒にいる価値はないと思っているから

そもそもこの辺からズレてきてるってゆーね。




あぁ、これからK部長のお顔を見る度にこういう発想になって
ため息つくんだろうな。


と、途方にくれながら(笑

本日も参加中!


にほんブログ村


1クリックの応援ポチ、よろしくお願いします♪

10:11  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |