2016.06.18 (Sat)

6/18 息子弁【オムライス&冷うどん弁】と 久々に好みの顔を発見したで!の巻

1466194028774-1.jpg


今日は4:30出


またしても前夜に何も準備せず寝てしまい
4:00に飛びおきた。

ありもの弁当。





1466194020174-1.jpg


チャーハンやオムライスがあまり好きではないらしい次男だけど
冷ご飯を弁当にしようと思うと
ついチャーハンかオムライスかってなってしまう。

すまんな。





・オムライス
・シャウエッセン(茹で)
・うどん
・フルーツ




フルーツは保冷剤なんかもいれたけど
お昼までちゃんと冷たいのかな?





にほんブログ村



朝早く起きたら

5:00には暇になってしまった。


題名のない音楽会やってる





マダム達の合唱。





こんなんもいいな~とぼんやり思う。






ん?

誰?このイケメン!?



イケメンっていうか私の好きな顔!








yjimage6S8815AU.jpg
いいねぇ!


五嶋龍っていうバイオリニストらしい。





yjimage.jpg


うん!いいねぇ!





しかし
テレビで
スーツ着てるのに
筋肉ムキムキなのがわかるってどんだけ?


ニューヨーク出身だって。

ハーバード卒ってどんだけーーー!




これから毎週土曜の朝は「題名のない音楽会」観る楽しみができた。
いや、むしろ録画しよかな。



久々のHITにちょっとテンション上がりつつ
試験勉強のため放置していた庭←とも言いがたいただの空きスペースの雑草達を
除草してこなくては!


めんどくささ満載で
本日も参加中!



にほんブログ村


クリックして頂けると嬉しいです!



05:55  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |