07月≪ 2016年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.03 (Wed)

8/3 息子弁【ソースチキンカツ丼弁】と、お前、ダイエットはどうなった?

1470184196370.jpg



鶏胸肉でチキンカツ




1470184209042.jpg


どうせ丼なんだから玉子でとじてもよかったよね~


なんて思ったけど
次男が
【先生から学校で勉強しろと言われた】

とのことで
今日からまた次男弁復活。


写真ないけどー←え?


量はほぼ長男弁と同じ。
明日はちゃんと2人前撮れるかな?と思ったら
明日は長男が休みだった。





1470184200547.jpg


揚げ物なので
副菜たちはさっぱりと

さつまいもなのにさっぱりかよ?

いやいや母ちゃんのダイエットメニューの流れですぜ。
ゆでた野菜とか
漬物とか。







にほんブログ村


相変わらずなかなか成果の見えないダイエットは継続中で
ジムでもトレーナーについてもらっての筋トレも続けている。

昨日がそのカウンセリングの日だった。

週2~3回筋トレしているけど
そして手抜きや回数や負荷をはしょったりしていないけど
トレーナーについてもらってやる筋トレは自分でやるそれより随分疲れて
翌日の筋肉痛ぶりも違う。




ずっと継続してメニューに入っているスクワットの効果か
腿の内側の筋肉がもっこりしてきて
ちょっと嫌なんだけどな。
肩の三角筋もモコミチ君になってきて
上腕三頭筋も然り。


目に見えて筋肉が大きくなっているのに
計測するとそんな増えてる感じがないのがせつない。



次回、体組成計での測定を含むカウンセリングはお盆明けの16日。

あえて盆明けにした。
お盆に暴走しないように。


ここ4か月くらい体重が横ばいだけど
しっかり結果を残したいわ~!あ~!



資格試験もそうだけど
お尻に火がつかないとホントに本気にならないこの性格どうにかならないかしら。


と、どうにもならないことを考えながら本日も参加中!


にほんブログ村


クリックしてもらえると嬉しいです!

11:53  |  【息子弁+ダイエットのこと】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |