11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.19 (Mon)

過去弁と占い結果シリーズ(大阪編)

blog_import_4f5b5e88caa9d.jpg


お久しぶりの更新となりました。

お弁当は作ってるけど写真撮ってないので
むかーしむかしのお弁当画像など引用してみました。

まだ

お弁当に情熱をかけていたころだったな・・・(遠い目)






**********

金曜日、大阪出張だったので
ついでに←?
大阪のお友達と会って占いに行ってきた2件も。


1件目は

1482104025991.jpg


「ジュピター」っていう俗にいう「占いの館」的な。
複数名の占い師が在籍していて好きな占い師に観てもらうってやつ。

私は手相を観てほしかったので
手相をメインでやってるっぽい人にお願いした。



手相はチラっと運命線と頭脳線、生命線を観るだけであんまり観てくれなくて(非常にガッカリした)
あとは生年月日による中国っぽい(四柱推命?)のと
タロットだった。


例によって例の如く、大した悩み事がない私は
今後、パートナーが現れたり再婚の可能性はあるのか聞いたら

【生年月日と手相の結果】
・運気的にも今、彼氏がいてもおかしくない。
・人当りもよく周囲のウケはいい。
・今も大してさびしいと思ってないのでは?(当たり(笑))
・これからも寂しい思いをすることはなく、晩年は一人になれるのはトイレタイムくらいで一人ぼっちで寂しいという思いをすることはない
・カンがいいので「この人!」と思った人と交際に発展する人。
・今年から2018年くらいまで出会い運があるので積極的に外に出かけるといい


【タロットによる結果】
・これまでそれなりに婚活らしきものをしたようだがいい人が現れなかった
・今はパターン化された生活なので何か興味があることを習いに行ったりサークルなどに入るとよい←なんだか毎回言われてるような

・ガチガチの婚活というよりももっと軽い感じの活動をした方がよい。
・結婚にのっからなくても一人で生きていける十分な生活能力があるので週末婚とか毎日一緒にいるような関係ではなく
時々会うような関係がbetter。




そもそもあまり再婚願望などないのに
定型文のように
「再婚再婚」と言っているのは
占い師にはお見通しのようだった(笑



と、20分コースで頼んだのに
いつもの如く時間が余ったので
仕事について聞いてみた。

仕事について何も情報は伝達していないのに下記のような結果が出た


【タロット】

・封建的な会社に対して不満をもっているが自分自身の気持ちを楽天的に持つようにして乗り切っている。
・これから大幅に仕事量が増え、責任の重い仕事に携わる
・会社に対し不満を持っているが周りからの評価は非常に高い。
・今後、昇格・昇給する


結構当たっててびっくりした。
会社が封建的なところとか

「女は黙って便所掃除とお茶くみしてろ」
と、ここまで極端ではないにしろ
これに近い雰囲気はむんむん。


会社のトップは女性も戦力として見てくれてるのに
北陸の男ってどうしてこうなんだろうな。





2件目


1482104030999.jpg


吉本劇場?の中にある「ミナミの父」

自分の両親の名前(苗字)と
自分の生年月日で占ってくれたけど

こちらもこのデータしか伝えてないのに

開口一番、
「あなたは非常に感受性が強く傷つきやすく、気にする人なので本当のことを言って傷つけてしまっても申し訳ないけど
私は本当のことを伝えるまでなので言います」


ってよくわかるな~。

このおっさん、
色々きついこというけど
「あなたが悪いんじゃないんです。そういう星のもとに生まれてるんです」

とこれまた定型文のよう(笑



占いの結果をまとめると下記のような内容だった。

・先祖のよくない面を引き継いでいる。
・墓を守っていく役目を背負っているので両親の実家の墓参りに行って手を合わせること
・非常に複雑な性格をしているので
普通の人だと合うパートナーというのに人生で5000人出会えるところをあなたの場合10人しかいない。
・まだ運命の人と出会っていない。

・甘えたいのに強がる。言いたいことを言えない。こんな遠慮しないといけない相手と付き合っても幸せにはなれない
・自分の言いたいことを遠慮せず言ったり吐き出したりできる相手が現れたら結婚したらいい。
・その苗字は
 渡辺、村上、近藤、etc…
・来年(2/4以降)から2年間は出会い運あるしきっと出会います。
・雨の日は気を付けて
・運命線がはっきりしていてなおかつ小指が短いので一生働かないといけない。(旦那さんに食べさせてもらうという人生は望めない)
・資格などもっていればよいがNO資格だと晩年パチンコ屋の掃除だとか便所掃除等の肉体的苦痛が伴うのに薄給な仕事をしないといけない。


などなどでした~。


大阪って占いの料金も安くてありがたい。
富山って30分5,000円とかべらぼうなんだよね。
私みたい重篤な悩みがないのに占い行きたいタイプには30分は長すぎて
占い師も「他に悩みや聞いておきたいことはないですか~」って言うんだよね。



お友達とまさに「食い倒れ大阪」を満喫し
体重も2㎏増えて帰ってきたけど←どんだけ食ってんねん


今日からまた日常生活。
次男も退院してきたことだし
自分の手術までなんとか3㎏くらいは減らしておきたいところ。


頑張るぞ~~~!

09:18  |  【息子弁+占い】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
