07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.23 (Thu)

3/23 my弁【細巻弁】

1490222397329.jpg

ご飯80gで細巻を作ってみました。




1490222452674.jpg


ご飯をまんべんなく広げることができなかったことと
具が大きすぎたことで
巻き切れていない細巻

リベンジ!




1490222442185.jpg

ピントずれてますが
手前のがかぼちゃの塩バター煮。
笠原料理長レシピです。


森拓郎氏の推奨する「まごにはやさしい」でも笠原料理長レシピ本は大活躍です。



1490222446958.jpg


大豆とひじきの煮物。

右にあるのはかぶと鶏胸肉の和サラダ





ま⇒大豆
ご⇒くるみ
に⇒鶏胸肉゙,玉子焼き
は⇒ひじき
や⇒ブロッコリー,きゅうり,プチトマト,かぶ
さ⇒ツナ
し⇒しいたけ,えのき,しめじ
い⇒かぼちゃ


今日は網羅できたけど
たんぱく質が弱かったかな?

夜、補いましょう。




今日はここまで~(^_^)/~

08:07  |  【森拓郎信者弁当】  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
