09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

3/11 my弁【豚しょうが焼き弁】

1457654630767.jpg


豚のしょうが焼き。

今日は415kcal たんぱく質16.2g


ご飯を120gから100gに減らしてみた。

いつも「ちょっと多いかな?」と思っていたから。


1457654635362.jpg


容量が少ない上段にご飯を入れてみた。
このバランスの方がいいかも



1457654640067.jpg

・カラーピーマンとベーコンのにんにく炒め
・きのこのスイチリマリネ
・もやしの胡麻ナムル
・ゆで人参
・ブロッコリー
・黒豆




にほんブログ村



この前、病院で読んだ雑誌に
食物繊維が豊富で乳製品といっしょに摂ると抜群!(腸内環境に)と
書いてあって早速買ってみたこれ、


1457654651330.jpg

栄養成分を見ると
1食あたり(40g)
たんぱく質6g
鉄5.0㎎

鉄は一日に約10㎎必要だから
オールブラン一食取り入れるだけで半分クリアできる。

いいねぇ!!

毎朝これ食べよ。

今朝はオールブラン60g
いちご150g
ヨーグルト1P(105kcal)で
362kcal。

ジムで言われてる
680-680-340【kcal】には全然及ばないけど
おなか一杯だからこれでよし。

明日あさってでプチ断決行するし今日は控えめで。


感染性胃腸炎で減った3キロも戻りつつある悲しい現実を目の当たりにしながら
月曜の測定に備えるのであります。

頑張ろっと♪




にほんブログ村
↑1ポチお願いします。とっても励みになります。単純なので大変喜びます。


11:16  |  【my弁カロリー計算Ver.】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/820-52d4b132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
