07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.20 (Wed)

4/20 息子弁【しらす丼&さんまの大葉巻唐揚げ弁】

1461109694692.jpg

魚系のっけ丼が続いております。



1461109688200.jpg


しらすのっけてネギを散らす



1461109650265.jpg


さんま 大葉を巻き込んで片栗粉まぶして揚げる



1461109659811.jpg


かぶのゆでたの。
ゆでただけ味付けなし

私はこれでいいけど(かぶ自体がおいしいので)
息子的にはどうなんだろう?と疑問が残る


1461109644819.jpg

俺弁。

なんだか週半ばで疲れ果て
カロリー計算する元気がなかった。


1461109635056.jpg

ご飯は70g
おかずは息子のと変わりはない。


1461109639304.jpg


野菜のおかずばかりで油っけなし
ご飯も少ないので
さんまは揚げ物だけど
多くみつもっても550kcalいかないような気がする。



******************

今日、本社の部長がこの営業所に来た。
大きい物件の打ち合わせ会議に参加するためらしい。

スーパーできる男だと聞いていたが
やっぱり紳士的で素敵だった。
頭いいんだろうなって感じ。


なんかジムで見かける男性諸君は気持ち悪いとすら感じるし
特に恋愛したいとか
ひと肌恋しいだとか
そんな「女」な感情を抱くことが無くなっている。←危険?


やはり私はダンディー系の年増がいいんだろうか。

とか思ったりするが

GW明けから
今日いらした部長の代わりに
本社設計部のうちの会社一のイケメンが担当になるらしい。←40代前半で趣味はマラソンの長身イケメン

入社してすぐ会社のお抱え?生命保険会社の外交員さんが面談にこの営業所まで来たけども
この外交員さんも絶賛していた。

まじかーーーーーーーー!!


まぁ、結婚されてるらしいから観賞用にしかならないけど
おしゃべりも楽しい人らしいので

GW明けがとっても楽しみになったのであります。


用もないのにやたら現場事務所行くようになったりして(笑



うちの会社の電気工事だけで○十億になる見込みらしいから
元請けの○○建設はもっとすごい受注金額になるんだろうな



って人の財布の計算はいいとして
お前も頑張れよ!
と自分を励ましてみる。


GW、勉強しなきゃな…




にほんブログ村


あなたはだんだんクリックしたくなぁる!




   ん?ならんかった?


12:51  |  【息子弁+my弁】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/855-3ca31533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
