07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.25 (Mon)

4/25 息子弁【エビイカのスイチリ炒め&鶏唐揚げ弁】

1461537854526.jpg



ご飯研ぐの忘れて
6時に家を出る長男弁にご飯が間に合わないと判断。

長男はお好み焼き弁当になった。
なにげにあいつはふつうの弁当よりお好み焼き弁とか焼きそば弁とかの方が喜ぶ。



1461537859357.jpg


おかずの境界線がわかりにくいけど
鶏もも肉の唐揚げと
フライドポテトとフライドさつまいも←?
が混在するの図


1461537908933.jpg

いかとエビをスイチリとケチャップで味付け



1461537915542.jpg


長男弁当からの流用。お好み焼き。




1461537865585.jpg


キャベツのゆかり和え
わかめと紫たまねぎの酢の物
奥にあるのは法蓮草と人参の胡麻和え




1461537948278.jpg


俺弁。
カロリー計算はしないでおこうと思いながら
ご飯だけでも量ろうと思ったら、量りの電池切れで測定できず。


っつーか
先週半ばからまるでやる気なくて
ご飯の支度すらしない時もあった。
そんな日はお弁当もしなかったから記事UPしてない。



1461537961485.jpg

今日から朝と夜を置き換えにしてお昼はカロリー計算せず好きなものを食べようと思ったけど
朝は唐揚げを1個つまんだ。終わった…。でも夜は頑張る(予定)



1461537982357.jpg

息子弁当とほとんど同じ



1461537967227.jpg

下段は野菜のおかずばかり。

600kcalまでは、いってないやろうと思う


***************

なんだかんだやる気がない期に突入して5日目。
昨日はジムのカウンセリングしてくれてる担当インストラクターのボクシングのクラスにも参加しなかった。

土曜はかろうじて試験勉強したけど
日曜は寝てばかりいた。よくこんなに寝れるよね?ってくらい。
でも起きたらなにか食べてまさに食っちゃ寝。

BENちゃんにも会えなかったから今朝は恐ろしくて体重計に乗っていない。



数日前、自律神経について特集組んだ番組やってて
それ見てたら私って自律神経が乱れたら整えるまで時間かかるタイプなんじゃないかと思えてきて
考えてみれば小2の時に自律神経失調症やらかしてるし
なんかなぁ・・・と思って
このところの嫌な出来事とかむさくさした思いもなかなか晴れず
聞くだけで自律神経が整うとかっていうCD付の本を買ってみることにした。

ネットで口コミを読んだけど
音楽関係者にしたらかったるくて(音楽のレベルが低くて)聴いてられないらしいけど
メンタル弱い人はいいみたいだった。

ダメモトで聴いてみよっと♪






にほんブログ村

と、メンタル弱子は本日も参加中!
↑ ポチ!お願い~~


11:27  |  【息子弁+my弁】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/858-3094b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
