09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.26 (Tue)

4/26 息子弁【鰤かまの甘辛煮&つくね弁】

どうもこんぬつわ。


昨日、次男とコンタクトレンズ作りに眼科へ行ったら
先生に

「お母さんは老眼入ってるね~」

と言われ、ショックを受けたマコッツです。



1461623471703.jpg


長男は好きだけど次男は「そーでもない」十六穀米のお弁当(ふりかけ付)



1461623477928.jpg


久々登場海苔チークルクル


1461623498907.jpg


笠原さんの甘い玉子焼き。うまし。




1461623514000.jpg


長男の好物 里芋の胡麻和え


1461623483391.jpg


つくねの照焼



1461623519690.jpg

鰤かまを甘辛く煮た。ごぼうも入ってるよ。




1461623524616.jpg


俺弁。
毎日変わり映えしないおかず部。
だいたい息子弁の残ったのを詰める。



1461623529558.jpg

このところ朝と夜を置き換え(予定)なので
昼はカロリー計算せずに好きなものを食べる。
好きなものといっても特に食べたいものもないので
どうしても息子弁と同じものになる。

でもお昼が楽しみだったりする。なんせ唯一のまともな食事タイムだから。


私のお弁当の海苔チークルクルは締めが甘かったとみえて中心部に空洞が…(汗




って感じで今日もお昼タイム!




にほんブログ村
↑ポチってっておくれ~~~


11:54  |  【息子弁+my弁】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/859-b8b7fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
