09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.28 (Thu)

4/28 息子弁【しらす丼弁】

1461801356710.jpg


今日はしらすたっぷりのっけ丼



1461801368609.jpg


しらすってそのまま食べてもおいしい。




1461801372726.jpg


鶏もも肉と玉ねぎを焼肉のたれで味付け




1461801389672.jpg


新じゃがと人参を干ししいたけのだしで煮た。



1461801376828.jpg


またピントがおかしなことになっているけど
手前にあるボケボケなおかずは
海老とイカゲソを塩してグリルで焼いて
七味マヨで召し上がれっていう
ホントに学生弁当なのか。つまみじゃね?

な今日のお弁当です。




1461801397226.jpg

俺弁。

今日もカロリー計算なし。



1461801405826.jpg


息子弁には入っていないけど
鯖の粕味噌漬焼き。(昨日の息子弁の残りだったり)




1461801401524.jpg


次男弁に入れ忘れた出し巻玉子

長男が甘い玉子焼きがあまり好きじゃないらしいので
今日は笠原さんの甘い玉子焼きじゃない。

が、

やっぱり笠原さんのレシピがおいしい。





にほんブログ村

↑ポチしてってくださいませんか?



月末につき
食費予算残高が枯渇。
冷凍庫には鶏肉しかない危機的状況。
ってなわけでたぶん明日も鶏肉メインお弁当。

息子よ、すまぬ。
09:10  |  【息子弁+my弁】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/861-0cd237ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
