09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.30 (Sat)

4/30 息子弁【寿司弁】

1461971089640.jpg


買出し禁止

いや


謹慎中。



冷蔵庫に薄揚げ1P発見!(別に隠れてたわけじゃないけど)

.薄揚げ⇒いなり



寿司弁!
サラダ巻き!

きゅうり ない
かにかま ない




きゅうり⇒いんげん(緑つながり
かにかま⇒ギョニソ(赤つながり←つながりに無理有




1461971078187.jpg


やっぱサラダ巻きにはカニカマよね~


味見して痛感したわ。

ひそかにサラダ巻きが好物な次男から
クレームくることにおびえている。




1461971069149.jpg



冷凍庫に塩サバあったし

1枚だけ残ってる大葉もあったし
前に買って作ってあった新しょうがの甘酢漬けもあるから
押し寿司よね~♪



1461971073661.jpg


と、こんな感じで4月を無事に終えることができました。


めでたしめでたし。





にほんブログ村






明日から5月。

去年の7月に行ったタロット占いによると
運命の人と出会う月(やっと来たか)

ほんとに出会うのか


すでに再婚も恋愛も諦め むしろ「面倒臭い」と思っている私ではありますが


今年の3月に行った福井のバカ高い算命術+手相占い師以外には

「44,45で再婚」
しかも相性抜群の人と。
しかも年下


と言われ続けているので


かすかな望みは多少なりとも残っているわけで


でも56歳で再新築or大規模リフォームの夢を邪魔しない人であることが絶対条件だとか
寝言のようなことを言いながら
いっそのこと豆腐の角で頭打って死ねば的な



ダイエットはちょっと
精神的ダメージを受けるとすぐ止まってしまうのだけど
現在も継続中。(今のところ-6キロ)


次男に
「いい訳ばっかりしてる奴はいい訳ばっかり人生で終わる」


と言われながら

ちょっとはピリっとしろよと自分に突っ込みを入れ

本日も参加中!





にほんブログ村


ポチしてっておくれでないかい?



08:33  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/863-7a7e2f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
