09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.03 (Tue)

5/3 息子弁【豚キャベツの中華炒め弁】

1462258055616.jpg



今日も部活なんだぜ。



1462258066254.jpg

豚肉とキャベツを炒めて
中華だしの素としょうゆで炒めただけなのに
堂々と「中華炒め」とのたまうこの図々しさ どうよ。




1462258071727.jpg


パプリカとツナの炒め物



1462258061135.jpg


手前のは笠原さんの甘い卵焼き

先日次男と一緒にローソン行ったら
「これがうまいらしい」
と生ハムを買っていた。


私は生ハムって塩がきつくて好んで食べないけど
好きなら使ってみようと先日の買出し時に買ってみた。


かいわれ(も、普段買わないけど)を生ハムで包んだ

あとはゆでたカブとエビのゴマドレがけ




1462258078506.jpg


長男の大好物なのに長男弁には入らず次男弁に入るってゆーね。

どんだけ根性ひん曲がってんだか。



ってな感じで本日も参加中!



にほんブログ村

↑ ぽちってほしいです!










16:06  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/866-ea4b684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
