09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.07 (Sat)

5/7 息子弁【チキンカツ弁】


今日は長男弁。

次男はお昼から部活のため家飯。



1462574803812.jpg


長男は6時に家を出るけど
量が「ふつう」なので余裕ぶっこいてたら
時間なくなって
動揺ぶりがレタスの配置に表れてる。


1462574789113.jpg

自分の朝ごはんに胸肉のチリソースを作るので
同じ胸肉をフライにして息子弁に。



1462574764076.jpg


副菜は
玉子焼きの巾着と
ゆで野菜
そして
わかめと新たまねぎの酢の物



1462574745100.jpg

俺弁。
ダイエットはまだ続けてるよ←誰に言ってる



1462574751431.jpg

水菜を敷いたところに豚しゃぶのっけて
ゴマドレッシングをぶっかける



1462574755834.jpg

副菜は長男弁とほぼ同じ。玉子がないだけ。
野菜達はわかめの酢の物のすっぱい感じといっしょに食べるのでドレッシング要らず。


これで298kcal

たんぱく質は21.8g


300kcalって少なくね?って感じだけど
朝は
1462574740151.jpg

こんなにしっかり食べてるので
帳尻合わせにいい具合。


朝は719kcal 
たんぱく質40.8g

バナナは体内の余分な水分を排出してくれるカリウムが豊富らしいけど
カロリーも豊富。

やっぱイチゴやキウイがいいな~と思う。(カロリー的に)


と、こんな感じで
GW明けの土曜日も出勤なんだぜ?



にほんブログ村

そしてランキングに参加中!
ポチしていただけると更新の励みになります!
10:18  |  【息子弁+my弁】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/869-d177730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
