07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.16 (Mon)

5/16 息子弁【豚もやし炒め弁】

1463368789533.jpg


これといった主役のないお弁当。



1463368805104.jpg


無理やり「これ」を抽出

豚ともやしの炒めたの。



1463368800664.jpg


きのこのバター炒め


1463368794782.jpg

芋マッシュを大葉巻いてバターで焼いた。

マッシュしたじゃがいもとさつまいもはマヨで和えてある。



1463368825932.jpg


昨日、実家の親父が大絶賛してくれる鯖の押し寿司を作ってもっていった。


1463368810736.jpg

近くで撮るとおいしそう。
このギラギラ感が。




にほんブログ村


ランキングに参加しています。
おっかちゃんの更新 大きな声では言えないけど楽しみにしてるんだぜ?
って思ってくれてる方、1ポチお願いしますだぁ!←メンタル落ち中なので励みになります。




**********

ちょっとショックなことがあるとすぐ落ちる。

弱いわ~。
打たれ弱すぎ。


なのにさ。


俺っち感情線が2重、右は3重なんだぜ?

これって感情が人の2倍。
愛も2倍。
パワーも2倍。
打たれ強く逆境にも耐えて立ち向かって克服していくパワーがあるらしい。
後天的に出た場合は困難や逆境を潜り抜けた人に出没するらしい。



ってことはよ?

落ち込み度も2倍?

考えすぎ度も2倍?




愛情も2倍なので一人の異性じゃ飽きたらず、浮気の心配があるらしい(笑





ないけどな。


ちなみに生命線も2重生命線。

生命力が人の2倍。

殺しても死なない。なわけない

人の2倍の体力。
パワフルなんだって。


で、変人にでる「土星環」も出てきてる。
最近気づいたんだけど。


なんかさ?

SNSで知り合って付き合い自体は7年とか8年の遠く離れたお友達がさ、
すっごい私のことよくわかってくれてて

会ったこともない彼女が
すごい心の支えで。


文章って人柄出るのかなって最近よく思うようになった。


こんな独り言の
誰からもコメントが入らないおっかちゃんの小話も

マコッチの人柄が出てて好きって言ってくれて


私はリアルでお友達は少ないタイプだけど
リアルじゃない世界で
リアルよりよっぽど私をわかってくれる人がいることに
感慨深いのであります。



時代だよね~。

時代なのか?


お弁当が繋いでくれたこの縁。




不思議だけどすごくありがたくて

感謝なのであります。




にほんブログ村

と、こんな感謝を綴りつつ、
ポチをお願いするという(笑


申し訳ありませんが
お手を煩わせますが

1ポチクリック頂けると嬉しゅうございます。


メンタル弱子は
気の流れを変えるために
また、手相占い師さんに会いに行くのでした。

中毒。w
12:38  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/877-3732515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
