07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

5/18 息子弁【サンドイッチ弁】

1463540547506.jpg


今日はサンドイッチなんだぜ。




1463540553722.jpg


昨日、自然食品店へ行ったらやたらおいしそうなトマトがあって
つい・・・


ね。


トマトのジュベジュベ部の濃い緑フェチ←どんなん



1463540559688.jpg


甘い玉子焼きサンド。

左隣はミルフィーユカツサンド。



1463540570878.jpg

サンドイッチのキュウリはあまり塩っけの強くない、
本来のシャリシャリ感が残ってるのが好きです。

次男もキュウリが好きなので同じことを思っているんじゃないかなと。



1463540565482.jpg


と、まぁこの2セット分、次男弁。

これでおなかは満たされるでしょう。たぶん。。。





にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。
1ポチの応援がとっても励みになります。よろしくお願いします。





昨日はジムで月1の測定日だった。

なんと!



筋肉量が減っていた!





なんてこった!!!

しかも前回より0.7キロ減り、
初回より-0.1キロ。

ふりだし以前に戻るってゆーね。



この1か月の筋トレはなんやったんやろ。

体重はやっぱり-1.3キロに変わりなく、

そのうち0.7キロは筋肉で
残り0.5キロは皮下脂肪が減った模様。



…。




言葉を失った。


こんなにやっているのに


って思いがふつふつと沸いてきて。






しかぁし!

こんなことでめげる私ではない(簡単にめげるくせに)



昨日測定後は暴食したけど(毎月測定後は暴食してる。まるで儀式)

今日からまた頑張るわ。

ダイエット開始から5か月経過で-7.8キロ。

半年で-10キロくらい行きたいけど。


試験まで2週間ちょいになったし
この間、週末しかジムへ行かない予定だけど

試験終わったらまたジム三昧やってやるーーー!




と、決意も新たに本日も参加中!



にほんブログ村



↑ 1クリックの応援、どうぞよろしくお願いします。m(__)m





12:16  |  【息子弁+ダイエットのこと】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/879-5c6ff2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
