07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.29 (Sun)

5/29 息子弁【鶏胸肉の粕味噌漬焼きとウィンナー弁】



今日次男はOFF

長男は出勤日なので長男だけの「普通弁」




1464489034270.jpg


次男のお昼ご飯は鯖の押し寿司とサラダ巻にする予定なので
それと流用するために甘い卵焼きなど



1464489054549.jpg



普通の弁当がこんなに楽だなんて。


次男の部活もあと2ヶ月。

その後は「普通弁」になる予定だけど
今までが今までだけにすごく楽に感じるだろうか。


と、物思いにふけりながら
本日も参加中!



にほんブログ村


1ポチお願いします!
とっても励みになります!


今日は昼から試験勉強の追い込み~~~!

ようやく当初たてた学習計画!?に追いついてきて
とっとと片付けて
本当に「追い込みWEEK」←明日からだー!
に一日一日ノルマ達成できるように頑張るぞーーー!

と、宣言して気合を入れてみる。

はぁ~~~
11:56  |  息子弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayosayosayopon.blog.fc2.com/tb.php/890-ce3f3ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
